プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください。
6月21日撮影。よろしくお願いいたします。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

マロウ だと思います。


葉っぱの形がよくわからないので、ウスベニアオイなのかゼニアオイなのかは明確に区別できません…。
アオイ科 ゼニアオイ属
https://matsue-hana.com/hana/zeniaoi.html
参考に
    • good
    • 1

ローズゼラニウム(フウロソウ科)でしょうか?

    • good
    • 0

ゼニアオイさんのようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!