プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートの女性が、職場の人間関係がよくなく、キレた時よく聞く話しですが辞める時、上司、男女関係なくボコボコに、言って辞めたら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

次の職場が決まっている状態をつくって、その職場を誰にも言わずに、直前もしくはやめた直後なら大丈夫だと思います。


やっぱり溜めた気持ちは晴らさないと。

私はしないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も言いたい気持ちありますが、やはり勇気ありません。男性に多いように感じらられますね。

お礼日時:2018/06/21 20:48

その人が次のパート予定の会社を調べて


絶対勤められないように
雇ったら大変な目に合うと伝えて
ボコボコに言った人が
勤められないように
する人がいるかもしれませんね
私の勤めていた会社には気に入らない人が辞めた時
次の仕事勤められないように調べていた人いましたので
ボコボコに口にしなくてもです
ボコボコに口にしたら
あーあもうこの人はどこにも勤められないかもと
思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うのあるかもしれないですね。
男性に多いように思われそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 07:41

面倒臭い奴だな辞めてくれて助かった、と思うでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!