プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳10ヶ月です。
金曜日から火曜日まで38、39どこうはんを行ったり来していました。
熱は今下がり、今日昨日と1日ずーっと泣いてました、3時間止まらずギャン泣きで
どこか辛いんでしょうか?

A 回答 (6件)

こんなところで呑気に質問してる場合じゃないでしょ?


そもそも熱がある時点で医療機関の診察を受けてないのも信じられないですけど…。
今からでも受診するべきです。
    • good
    • 0

皆さん書かれていますが、病院は行かれましたか?



それだけ熱が続いていれば、食事もあまり出来ていないのでは?
お子さんも辛いと思いますが、看病をする質問者様も体力的にも精神的にも辛いのでは?

ただの風邪かもしれないし、何かのウィルス系かもしれないですよ。
それによって、対応が変わってくるかと思います。
    • good
    • 0

高熱で口や喉に潰瘍(口内炎)があるとか、もしかしたら体に発疹がでてるとか、いろいろ考えられます。


病院いきませんか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発疹とかでてくるんですかね

お礼日時:2018/06/21 22:35

普通は病院に連れて行くでしょ。

    • good
    • 0

何かのウイルスをもらってるかも

    • good
    • 0

辛いから泣いてるんですよ…てかそんなに泣いているのに病院には連れて行かないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!