プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨッシーストーリーなんですけど、どうしたら3ページ以降、3番目4番目の世界にいけるんでしょう?いちおう最後のページのクッパまでは倒しているのですが、他の世界も見てみたいのですが、なかなか開きません。お願いします。

A 回答 (2件)

64のヨッシーストーリーでしょうか??

ヨッシー大好きで、数年前にすごくはまってやっていました、が、
ずっとやっていないので、記憶の片隅にあることを書かせていただきます。
参考程度にやってみてください。

ストーリー(ゲーム)の中でハートとったりすると思うのですが、
そのハートをとった数に応じて次の世界の数が決まります。
多分 ykdkさんは、2ページ目ではハートを1つしかとっていないのでは??
もし、大変でもとれるハートがあればとってみてくだい、隠れていたりも
しますので、探してみてね。

ヨッシーってかわいいですよねぇ。ウィッウーーー♪♪♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハートの数でしたか・・・私はてっきり点数(スコア)だと思ってメロンばっかりさがしてました。やってみます。借り物ソフトなので、攻略本も買えないので(だいたい売ってないよね)助かりました。

途中でとれる大きなハートをとればいいんです。

うるおぼえですが確かそのページでハートを3個しかとれなかった場合次のページから3個までしかとれなかったような(自信ないですが)?ところで白ヨッシーと黒ヨッシーは出しましたか?能力が少しほかのヨッシーよりも上がってます。(下ののびる長さとか)出し方は確か2ページ目、4ページ目ぐらいでとれる大きな卵を持った状態でステージクリアーです。
    • 0