プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人にお聞きします。

自分が気になる女性と、向かい合って話をしているときに、女性のまばたきの回数が、いつもより多かったのですが、

これは何か心の変化があったのでしょうか?

A 回答 (3件)

緊張してると多くなるそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

自分に対して、緊張しているということになるのでしょうか?

お礼日時:2018/06/22 17:28

意識されているのだと、思いますよ。

    • good
    • 0

だと思います^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/22 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!