アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議すぎてずっと気になっています。

わたしが20歳くらいの時に起こった出来事です。

20歳の頃、3年くらい付き合った彼と喧嘩が続き別れ話も何度か出て、その度に辛くて泣いていました。

親に心配してほしくなく、1人で外で泣いていました。

1ヶ月くらいの間に何度も喧嘩をしては、1人で泣く日があったのですが必ずその日には、真っ白くて毛並みもキレイでほんとに見たこともないくらい綺麗な猫が現れるんです。

必ず落ち込んで辛くて泣いている時です。

最終的にわたしは別れることになりそのときは一番泣きました。

そのときにもこの猫が現れて、わたしが道路脇のガードレールに座り込んでいると横に寄り添っていました。

そして別れてからもう泣くこともなくなり気持ちが落ち着いてからは絶対にこの猫が現れることがありませんでした。

この苦しい1ヶ月間の、しかも辛くて泣いてる日のみ現れたこの猫の存在が今でも不思議で仕方ありません。

自分でも嘘のような出来事なのですがほんとのことです。
誰に言っても信じてもらえません。

どなたか同じ経験をされた方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

ネコとか蝶とか、虫はスピリチュアルな存在ですね(*´ω`*)

    • good
    • 0

私は信じますよ。

私の場合、水色の蝶なんですが、母が亡くなってから、その蝶をよく見かけるんです。へこんだ時とかはよく。犬の散歩の時も一緒に付いてくるように飛んで、いつの間にかいなくなる。一番びっくりしたのは、電車に乗ってきたこと。すぐに、入口の方に追い払われたんですけど。またそれが、妹のところにも出るようで。最近は全然見かけませんが、妹と私は、母が姿をかえて来たんだと思っています。ちょっとスピリチュアル的ですが、怖い気はしなかったです。あなたにも、そういう方はいませんか。猫に姿をかえて見守ってくれてるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

僕も興奮(*゚∀゚)=3すると、股下から亀が現れます。

    • good
    • 1

同じ経験はないけど、なんかキャッチして慰めてくれたのかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!