アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムの単体テストを行っているのですが、
標準的・一般的なテストパターンが載っている
Webサイトや本を知っていたら教えてください。
よろしくお願い致します。


例えば、ゼロ割チェックや
コミットを一定件数単位で行っているか
オーバフロー等。

A 回答 (1件)

解答がつかないようなので僭越ですが・・・


「ソフトウェアテスト」でぐぐるだけでも結構な件数がヒットします。
自分が参考にしたところを一部載せます。
http://www.atmarkit.co.jp/channel/stest/stest.html
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/booksearch …
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/mokuji/nsw053.html

また、余計なお世話ですが・・・
すぐそばに指導してくれる方(先輩社員や上司)は
いらっしゃいませんか?
一般論より、経験談のほうが役立つこともあるかと思います。

文章から未経験の方ではないと思いますので、
すぐに上達(理解)出来ると思います。
がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!