アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。今度ダブルデート的な物をするんですが中学生でダブルデートとかするのって、おかしいですか?周りから見て、変じゃ無いですかね?
大人とか、高校生だったら変じゃ無いですが、中学生ということもあって、とても心配になります!
どう思いますか?

A 回答 (3件)

高校生はするけど、大人はあんまりしないな。


中学生だからこそ、ダブルデートができるのですよ。
今しかできないようなことを楽しんだもの勝ちさ
    • good
    • 0

変じゃない。


むしろ、大人がする方が変。

気にする必要なし。
楽しんできてね。
    • good
    • 1

中学生だからダブルデートがいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!