アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
12/22から個人旅行で約一週間ホノルル滞在です。
観光もしますが、スカイダイビングをしたいと考えております。
旅行会社のオプショナルツアーより現地のツアー会社の方が半額程度と聞きましたので、現地で探そうかと迷っています。
時期が時期だけに…年末って込み合っているのでしょうか?それと、実際にフリーペーパーでスカイダイビングなど(現地ツアー)に参加された方いらっしゃいましたら教えて下さい、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

その時期は混むので予約を入れていかれたらどうですか?



ハワイの観光局のサイトです。日本語もあるようです。
http://www.gohawaii.com/Default.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CATLINさん、こんにちは。
お礼が遅くなってすみません、ハワイ観光局のサイトじっくり見させて戴きました。
まだ申し込んでいませんがスカイダイビングの$75-OFFクーポンもGET出来ました。
(^-^)ホウェールウォッチングも現地ですとこんなに安いんですね!感激です。
いろいろ他の有名サイトも見ましたが、もう知っている情報ばかりで…でもここは探していた情報がありとっても役にたちました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!