アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アオハライド、君に届けのような恋愛アニメを教えてください!!!
後、できれば斉木楠雄のΨ難のようなギャグアニメも教えてください!

A 回答 (3件)

美男高校地球防衛部


会長はメイド様
乙女妖怪ざくろ
working、サーバントサービス
アホガール、
    • good
    • 3

どちらも『類似アニメ検索』と言うサイトで簡単に探せるよ。


http://ruijianime.com/
検索結果の精度としては「65点」位としか言えないのだけど、
近年の有名作品は殆ど入ってるから、この質問では問題ないですね。
(→ 各作品の「要素」を選択してもまとめて出て来るし)

前者の質問では、↑の検索の中で言えば個人的に『怪物くん(略)』、
その他で『野崎くん(略)』からの『多田恋(略)』、恋愛要素薄いけど
面白かったのはイケメンの『青山くん(略)』。『美術部(略)』もだし、
非現実要素アリで良いなら『ウィッチクラフトワークス』だろうし、
対比で観るとより面白いのは『関くん(略)』からの『高木さん(略)』、
直球だと最近では『Just Because!』『徒然(略)』『月きれ(略)』、
恋愛のジャンルに入らないけど、恋愛要素強い作品には800話超の
『コナン(略)』から『ハガレン』『のだめ(略)』『ちはやふる』
ロボ系なら『クロムクロ』『オルフェンズ』に『フルメタ(略)』、
SFで有りミステリーでも有る『シュタゲ(略)』、今年は京アニの
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン(3月末終了)』も当たりだし、
映画なら新海督作品の『言の葉(略)』、2016年の『君の名は。』も

後者は検索結果に(順位はともかく)大体入っていたので割愛

※添付動画は「怪物くん」にしたかったけど漫画版しかなかったので、
丁度「W杯」で盛り上がってる事も有るので「青山くん」にしました。
-------------------------------------------
※投稿前に正しいカテゴリーかどうかも確認しましょう。
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 2

☆恋愛系


恋と嘘、オオカミ少女と黒王子、神様はじめました、
聲の形(映画)

☆ギャグ系
モブサイコ100、おそ松さん、銀魂、坂本ですが?、進撃!巨人中学校(進撃の巨人を見た上でお勧めします☺︎)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!