アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長177センチって正直全然高くないですよね?
僕は身長177センチなのですが自分を背が高いと思ったことは一度もありません。
やはり背が高いなと感じるのは183あたりからだと思います。

A 回答 (6件)

私もそう思います

    • good
    • 0

そーですかー



で、質問はなんですか??



私も、177cmぐらいの時は、177cmは大きくないと思っていましたよ、クラスでもまだ背の高いやつが居ましたから
    • good
    • 2

スポーツでもやっているのでしょうか?一般的には177cmなら「全然背が高くない」とは思いません。

163cm(自分目線)から見ると背が高いと感じるのは180cm以上かな。
ただ、スポーツやっているなら177は「背が高い」にはならない印象ですね。
    • good
    • 3

以下参考に。



https://www.h-nc.com/cat31/post_56.html
https://www.sankei.com/life/news/180220/lif18022 …

ということで十分に高いほうだと思います。
    • good
    • 0

大きい方だと思います。

理想の身長です!!日本人は背が小さいですからね!180は大きいですけど、177もおっきいです。
    • good
    • 0

低くはないよ。

女子受けなら 充分な身長やね( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A