プロが教えるわが家の防犯対策術!

153-47キロって43才で、毎日快便で、下半身をニキロ瘦せる方法は?ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ただの主婦には、そんな事無理です。

      補足日時:2018/06/23 15:30

A 回答 (7件)

方法は一言



継続は力なり
    • good
    • 0

補足に「無理」って書いてますが・・・、やる気はないってことですか??


日頃から、運動ってしてます?
正直その年齢なら、もし体重が変わらなかったとしても、何もしていないなら見た目はかなり変わってると思いますよ。43年間、重力の中で生きてきた訳ですから。
下半身だけで2キロの意味がわかりませんが、筋トレ+有酸素運動しないと無理ですよね。
ご自分の後ろ姿(服を着てない)って、見たことあります?旦那さんに撮ってみてもらっては?それを見れば、本気になれるかのですよ。
    • good
    • 0

普段から内股で歩く、瘦せている人はO脚の人が多いので。

    • good
    • 0

BMI=20.1ですね。

標準より若干軽い体重です。現在の生活習慣(食事、運動など)が分かりませんが、標準より摂取カロリーが少なめか、運動が多めなのでしょう。
 これ以上痩せたい(=細くなりたい)となれば、更に摂取カロリーを減らすか、運動を増やすかですが、既に摂取カロリーが少なめならこれ以上のカロリー制限は難しいので、運動を増やすことをお勧めします。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

>では、あきらめた方が、よいですかね



 それは、アナタの自由だと思いますが・・・
トレーナー北島達也氏のYouTubeは、参考になりますよ



https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 0

>ただの主婦には、そんな事無理です。



 そもそも部分痩せ自体が、
無理だろうに・・・

 運動するにも、食事制限をするにも
部分的には、無理ですが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、あきらめた方が、よいですかね

お礼日時:2018/06/23 15:34

脂肪吸引

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!