アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCで、ユーロビートのノンストップ盤みたいに曲と曲をつなげて編集できるソフトってありますか…?Windows XPを使っているのですが、いいソフトがあれば教えてください。ご存知の方…どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私もいくつかのフリーソフトでノンストップを作成しましたが、このソフトが一番のすぐれものだと思います。

音質もいいし絵柄も結構かっこいいですよ!
是非、おためしを!

参考URL:http://www.hitsquad.com/smm/programs/PCDJ/
    • good
    • 0

こんなのでいいかな?



『SoundEngine Free』
http://www.cycleof5th.com/index.htm
有名どころです、お手軽に波形編集を楽しめますよ。
フェードアウトにフェードイン、エフェクトかけたり、画像のように切って貼ってコピーしてとか・・、専門知識がなくてもけっこう楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!