プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回見ても読んでも飽きない漫画やアニメはありますか?


私は

暗殺教室
鋼の錬金術師

です。
ストーリーが面白いのは勿論ですが、

下手に長く続かず付箋も綺麗に回収してキレイに終わっていますし
キャラが魅力的。
うまく言えませんが 名言が多く 人生の糧になることが多いです

A 回答 (5件)

青エク 会長はメイド様 銀魂 黒執事 ひなまつり

    • good
    • 0

【花の慶次】


http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html


【北斗の拳】漫画は最終巻までお勧め
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

昔の【銀河英雄伝説】新しい方はテンポが遅すぎて駄作
https://www.youtube.com/watch?v=0rxN2iYYCPU
https://matome.naver.jp/odai/2137538287224600801
    • good
    • 1

少女終末旅行


文明が崩壊した世界を旅する二人の女の子の物語です。
漫画原作でアニメにもなっています。
構成がとてもよくできていて終盤で序盤と同じ行為を再現する演出がハッとさせられます。
細かい仕草とかコマ割りとか、さりげなく描かれてるモノにも色々考えさせられたりします。
    • good
    • 0

あぶさん、家栽の人、釣りバカ日誌、こち亀、パタリロ、風雲児たち、ハンター×ハンター、

    • good
    • 1

Dr.くまひげ



何度読んでも飽きない、涙が出る。
ほんとにいい漫画だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!