アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出来ません。
高校二年生です。
私はあまり、男の子と話せるタイプではなく、
むしろ女の子といる時の方が落ち着きます。
でも、実は彼氏欲しーなって思ってます。

私は
顔→可愛くないけどブスではない普通。
性格→天然と言われる時が多いです。
そこそこ気を使えるほうだと思います。
暗くもなく、飛び抜けて明るくもない。
オタクとかでもない。
体型→健康そのもの。笑

どうしたら彼氏が出来ますか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「この人好きやねん」と思う人が現れないと恋愛は始まらないんだね。

ただ彼氏が欲しいだけなら他の回答者さんも仰る通りだし。「天然と言われることが多い」みたいだけど、気配りができるかだね(相手を思いやる気持ち)これが恋愛では大事よ、大人の恋愛でも。
    • good
    • 0

やっぱりアピールとか自分から何かしたら


いいと思います
    • good
    • 0

好きな人が居れば告白。


ただ、恋愛ゲームがしたいなら男に媚びればかるいおんなだとおもわれて、だれかしら誘ってくれるよ。
    • good
    • 0

俺と付き合えばいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!