アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私よくわからないのですが、男友達ってどこからどこまでが男友達なんでしょうか…片思いしている社内での先輩で、その先輩の男友達と電話は何度かしましたが、初めて会って話した相手なのになんて言うか、うちは一人で先輩と待ち合わせした場所でバイバイするつもりでいたのですが、先輩が家どこ?って言って、教えたら最後まで送ってくれたり、初めて話す相手にお金ある?って言われてうちが「今日ちょっとだけ会う予定していたからお金持ってきてないですよ。」って言ったら「じゃあ俺奢るよ!」って言うから私が慌てて全力で断りましたが「じゃあ今度でいいから奢って!」って言ってくれたり、ベンチに砂被ってるからうちが嫌だーって思いながはらったら先輩がはらってくれて、「ここ綺麗だからここ良いよ」って言ってくれたり、なんか振られたのに、女友達にここまでするものなのかなぁ?って思うようになりました。むしろ振られてはいるけど…こんなに優しくされたら変に期待してしまいます。それに、凄い笑顔を見せてくれたりしますが、連絡するのは何かと私からだし、会いたいのも私からだし、でも最近休憩時間に会ってくれたのに、仕事終わりに電話したら「俺も会いたいしちょっとで良いから会おう?」って言ってくれて、休憩時間も会ってくれたのにわざわざ会ってくれたり、女友達の私にわざわざしますか?でも、連絡するのはいつも私からだし、連絡するの嫌だったりする?って聞いたら「どちらかというと好きな方だよ」って言ってますが、先輩からメールをあまりしてくれません。だからたまに先輩の行動が良くわからなくて。相手は37歳独身で、私は、27です。

A 回答 (1件)

改行なくて読みずらい

内容もゴチャゴチャしててわかりづらい。
一回やれたらラッキーぐらいの気持ちじゃないかな
    • 0