アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には1つ年上の好きな先輩がいます。その先輩とはLINEはしてるんですけど(先輩の知り合いに紹介してもらいました)1回も話したことありません。
そして前、先輩にLINEで『電話しませんか?』と聞いたら『ごめん!人見知りやけんやめとくー』ってきました。そして私は『じゃあ!見かけたら声かけてもいいですか?』と聞くと『直接やったらもっと話せんくなるーごめん』ってきました。もうどうすればいいかわかりません。
先輩の友達から聞いたんですけど、先輩は女や恋愛に興味がないらしいです。学校でも女子と話してるところを見たことありません。

私に望みはないのでしょうか?
このような恋愛体験をされた方など、どうかアドバイスください!

質問者からの補足コメント

• その可能性やはりあるのでしょうか?なんかわかる方法とかありますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/24 14:39
  • 髪だけ当てはまります!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/24 15:22

A 回答 (2件)

>なんかわかる方法とかありますか?

あくまで私のイメージですが
おしゃれあごヒゲ、髪短髪、顔浅黒い、爪が異常にキレイなどでしょうかねぇ。
この回答への補足あり
    • 0

もしかして、同性しか興味ない??

この回答への補足あり
    • 0