プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私好きな人と話したことがないです。けれど、目がよく合います。前も靴をよく隣に置いて来たり近くに来たりしました。

けれど学年全体に好きな人が好きって事がバレて好きな人本人にもバレてしまいました…

それから好きないじられてるんですが、その時笑って照れてるみたいです。私の名前聞くだけで一人で笑ってるみたいです。

友達が(私)から告られたらどうする?って聞いたら好きな人がえ〜告るのー?って言って照れてたみたいです。

好きな人に告りたいのですが、好きな人話した事ない人は無理みたいなんですよね…

一、私のことどう思ってますか?
二、告白したらどうなりますか?

A 回答 (4件)

1、ただの、友達かな

ただの知り合いとか
でも、そういう噂だけで諦めるのは、違うと思う。自分の事は、自分で決める。告白したいなら告白すればいい。私だって、運任せで好きな人に告白したらOKだったからね。もし、自分が傷つくのが嫌なら、回りの男子とか女子に聞いてみな。その方が安全かもよ。それか、告白手段として、伝言は、どう?
仲のいい友達に、好きな人に○○って言って、って頼むの。それで、成功した人だっていると思うよ。まぁ、1は、こんなところかな。自分と話し合ってみな。がぁんばぁれぇぇぇぇ。あなたの恋は、スマホ越しに応援しているよ
2、なんだったけ?忘れた。ごめん1でも、参考にして見て
    • 0

1 分かりません

ただいじられてることに照れてるだけなのか
彼も好きなのか
よく分からないところです
2 まず彼がどう思ってるかわからないので結果はもちろん分かりません
振られたら、その後話すことはあまりできなくなるかもしれないです
告白するかしないかでいえばもちろんしないと後悔します
告白しての後悔と、告白せずの後悔は全然レベルが違いますよ。
でも、告白するにしても
焦らず仲良くなってからでもいいと思います
    • 0

後先考えず、今の自分の気持ちを大事に

してください。
そして、彼のことが好きなら、告白して
ください。

私のことどう?
それは彼のみぞ知る。
なので、告白するしか、彼の想いはわかりません。

告白したらどうなる?
今のモヤモヤ感がスッキリします。
成功、失敗かがわかる。

どっちにしろ、選択肢は一つしかありません。
告白して、白黒はっきりさせましょう。
勇気がいることかと思いますが、勇気ある一歩
が今の恋愛を成就させる可能性を秘めてますからね。
心から応援しています。
    • 0

私はこの前あんまり話したことないけど好きな人にこくってふられましたw結構後悔してます。

。。行けそうな感じならすぐ告ってもいいと思うけど時間があるんなら仲良くなってからのほうがいいと思うなー…(笑)
    • 0