プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の彼氏を職場で見かけると嬉しくなります。
話をしたい。と思います。
私自身彼氏はいるので友達の彼氏のことを好きとかではありません。
ただ本当に友達の彼氏と仲良くしたいです。
私はおかしいですか?

A 回答 (6件)

もしかしたら、友達の彼氏があなたの話をしてるのかもしれませんね汗



でも仲良くするのは悪いことではないと思いますが…
    • good
    • 0

たぶんそれ、、、、、、、、、、、、、、、


好きだわ
自分では、気づいていないんだな
だけど、どっちが幸せかだよね
それを決めるのは、あなた。
将来を、考えながらじっくり考えてみるといいね。
今の、彼氏が好きならその友達の彼氏と、
喋ってみればいいじゃん。まずは、連絡先からだね。ふぁいと。応援するよ
その友達の彼氏が好きなら、今の彼氏と別れな。中途半端な気持ちで付き合うのは、彼氏にしても彼女にしても辛いと思うよ。別れて、すぐに奪うのはあまり、よろしくないかな。友達の気持ちも考えて、その友達の彼氏の事も考えていけば、いいんじゃない?かげで、見守るのも優しさだよ
    • good
    • 0

あなたの彼氏が あなたの女友達と 嬉しそうに職場で仲良くしていても あなたは何とも思わないの?


あとから、それを見た人に 怪しいと変なウワサをされたり、余計な詮索されたら どんな気持ち?
    • good
    • 0

おかしくはないです。

けど、あまり仲良くは仲良くはならない方がお互いのためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達としてでもですか?

お礼日時:2018/06/24 21:28

友人の彼氏をみると嬉しい、仲良くしたってどういう心境から?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分からないですけど友達の彼氏を見かけるととにかくテンションが上がります。
近くに友達も居たらテンション下がります。

お礼日時:2018/06/24 21:26

おかしくはないですよ!それが恋愛に発展しないのであれば仲良くしてもいいと思います!


あ!あと、友達や自分自身の彼氏の前ではあまり仲良くするのはやめた方がいいかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼氏は職場が違うので大丈夫です。
最近友達がなんかそっけなく感じるのはやはりこれが原因でしょうか?
友達の前では話さないようにはしていますが。

お礼日時:2018/06/24 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!