プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生の付き合いで結婚を考えるのは、早いでしょうか?
工業高校なので就職です

A 回答 (4件)

考えるのは個人の自由です。

    • good
    • 1

結婚を考えるとは、


給料ー家賃、食費、光熱費、等々ふたり分を計算した後でプラスになる見込みがあっての答えなんですよね?

要は生活できるか、どうかです。
    • good
    • 0

私の姉は 高校からの付き合いで、結婚して、二児の母です。

浮気も乗り越え、立派に育てあげましたよ。旦那さんの甲斐性次第です。頑張って下さいねd=(^o^)=b
    • good
    • 0

離婚率は高いよね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!