プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々生理不順で予定より1週間遅れるのは普通にあったのですが、今月の予定日は6月2日で1週間経ってもくる気配がなく、こんなに遅れるのは初めてです。
6月19日に胸が張り始め体が火照っているような感じです。今まで何度も妊娠かも?と思い検査をしましたがダメでした。生理不順でいつ検査薬を使えばいいかも曖昧です。もうそろそろ使ってもいい頃なのでしょうか...?

A 回答 (3件)

性行為したんですか?


してからの質問なら、判りませんが、してなければ妊娠も無いです。
    • good
    • 0

いつも生理の何日くらい前から胸が張りますか?


私は生理が始まる10日くらい前から胸が痛くなります。
(排卵の4~5日後くらいからですね)
しぼんで痛くなくなってきたな、と思うと生理が来るので、
大体分かります。

19日から張ってきたのなら、
私にあてはめると生理予定日は今月末です。
人によって胸の張り方は違うので、
いつもどんな感じなのか、思い返してみてください。
妊娠については、最後の性交から3週間待って検査すれば確実です。
きちんと待って陰性なら、妊娠していません。
    • good
    • 0

最後の行為から3週間経てば、検査薬使えるようですよ。


それで陰性なら妊娠じゃないと思います…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!