プロが教えるわが家の防犯対策術!

家を知られてるのに音信不通にするってことは、彼女が家にくることも想定していますよね?

音信不通になる前は、頻繁に行っていましたし、彼が覚えてるかわかりませんが、前に冗談で音信不通とかになったら、家行くよと言ったこともあります。

些細なすれ違いから、謝ってもとりあってくれず、2週間以上会えてないので、家に行ってみようと思います。

ほとんど冷たく突き放されるんだろうとは思ってますが、謝りにくるの待ってたパターンもあるみたいだし、うちの彼氏が結構試してくるタイプなので、薄い望みにかけてみようと思ってます。

A 回答 (3件)

2週間もよく辛抱しましたね。


私ならとっくに行ってますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その言葉に勇気出ました!!

お礼日時:2018/06/26 10:17

家まで来てくれたらあなたを許す、など彼がその様な駆け引きをするでしょうか?


私なら関係がギクシャクしていても、わざわざ自宅まで彼が来たとしたなら、ストーカー気質と思い、警戒心を持ち、さらに距離を置きます。
実際にストーカー行為もあったことあるので、自宅まで行くのはやり過ぎです。
あなたの不安な気持ちからでしょうけど、謝っても取り合ってくれないのが今の彼の気持ちであり、彼は今はあなたを受け止めるタイミングではないので、すれ違いになってしまった原因の改善をして待つ方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家行きましたが、めんどくさかったからとのことで、全然いつも通りでした(。-_-。)先が思いやられます。

お礼日時:2018/06/26 10:17

実は待ってるようなタイプなのかどうかは回答者には分からないので、質問者様の感覚で判断するしかありません。


普通に考えれば、今以上に嫌われる、またはストーカー扱いされる可能性も高いですが、それも承知の上でなら、あとは質問者様次第かと。
ただし、一度訪ねて上手くいかなかったら諦めましょうね。
それ以上はストーカーでしかありませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行ったら、普通にどしたのー?って言われて拍子抜けでした。なんか面倒くさいからシカトしてただけらしいです(。-_-。)とりあえず別れようとか思ってたわけではないとのことでした。にしても…。

お礼日時:2018/06/26 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A