アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneに入っている写真を現像したいのですが、
コンビニでもできるということでコンビニでしようかなと思っているのですが画質は悪くなっちゃいますか?
カメラ屋さん?写真現像できるお店とかでした方が綺麗ですかね?

A 回答 (4件)

コンビニがいいです。

    • good
    • 1

>画質は悪くなっちゃいますか?


Yes
ただし許容できる範囲内であれば問題ありません。
そこは自身で判断してください。

>カメラ屋さん?(中略)とかでした方が綺麗ですかね?
Yes
    • good
    • 1

コンビニ


http://camera-beginner.sakura.ne.jp/wp/?p=1724

街のDPE店(ミニラボ)と決定的に違うのは、電子コピーか銀塩印画紙かの違い。
諧調性と耐光性では銀塩印画紙の方が優れます。
    • good
    • 2

自分もコンビニでやってるのですが別に全然綺麗ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!