アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインやメールをほとんどやらない女性の方いますか?
また、それはなぜでしょうか?

A 回答 (6件)

ラインしません。

 細切れの漫画吹き出しの枠、なじめません。。。
スタンプとかわけわからない。。。
本当のコミュニケーションというより、そういう付随したマーケットに乗せられてる感じがしてまうので。

気心しれた同性の友達でも、用件のみをSMSですまします。そして直接の話を大事にしてます。
文字やイラスト(スタンプ)だけの情報でよけいな誤解を生みたくないので。
    • good
    • 1

用がなければやりません。


面倒くさいのが理由です。

遊ぶ日決めて会って話せばいいじゃん!ってとです。
    • good
    • 1

ライン=私の機種だけかもしれないが、通知がこない



メール=携帯のメール機能が壊れた…。

ので、messengerにしてもらってますが、こちらから連絡しない限り誰も連絡きませんね。

真剣に相談したいときは、PCでメールをゆっくり打ちます。

携帯だと意味のわからない文章になりがち…。
    • good
    • 1

ラインは面倒の方が多いので、アンインストールしました。


メールは面倒くさいので、直接会って会話しています。
SNSなどを使用すると、微妙にニュアンスが伝わらず誤解のもとになるので、極力使いたくないです。
    • good
    • 1

人それぞれだから

    • good
    • 0

面倒だし必要ないので。

必要な話とかそれに伴った話題があれば勿論しますけど。
友達でも彼氏でも毎日毎日ラインするより、たまに会って話す方がずっと話題も尽きないし楽しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!