アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗殺教室にハマりそうで怖いです。アニメとかあんまり好きじゃないけど、暗殺教室だけズボッとハマりそうです。感動シーンは泣きそうです

時間が経てば収まりますか?

質問者からの補足コメント

  • 現実に殺せんせーがいないことを思い出すとほんとがっかりしてしまいます

      補足日時:2018/06/25 20:02

A 回答 (1件)

ハマレばええやん!


何か問題でも?
面白いよ!

過去にも理想の先生像の作品は数多くありましたが
「暗殺教室」もそのうちの一つに数えられる名作だと思います
現役の学生、社会人で見解は変わってくると思いますが
いずれにしても、根底のテーマは今も昔も変わらないのだなと
関心させられた作品でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/25 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!