プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急!!
7月1日に姫路セントラルパークにいく予定です。姫路駅から姫路セントラルパークまでバスがあるとネットで見たので、バスを利用して行こうと思っています。
バス停から姫路セントラルパークまでは遠いですか?
姫路駅から姫路セントラルパークまでタクシーで行こうとどのくらいかかりますか?
他に良い行き方があれば教えて貰いたいです。
また、入園+乗り放題チケット購入したのですが、遊園地だけで1日潰れますか?
時間が余ればプールにでも入ろうと、思うのですが。

A 回答 (3件)

追加


プールは7月1日はまだ寒いのでは?(私が住む某リゾートのプールは7月14日から開始です。水温が低いから)
サファリがあり、ウォーキングサファリは時間潰しになります(サファリ「バス」や「スカイ」サファリもあり)
アイススケートもあり。
http://www.central-park.co.jp/safari/walking/
    • good
    • 0

例9:00発姫路駅(北口)→9:29着姫路セントラルパーク 神姫バス 姫路セントラルパーク行


13のりば
540円

バス停から姫路セントラルパークまでは目の前

タクシー料金:3830 ~4880円(信号待ちなどの料金加算を除く)小型/中型/大型
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 03:40

>バス停から姫路セントラルパークまでは遠いですか?



はい、だからバスが出てるんです

>姫路駅から姫路セントラルパークまでタクシーで行こうとどのくらいかかりますか?

中型車で3240円から

>また、入園+乗り放題チケット購入したのですが、遊園地だけで1日潰れますか?

2時間ぐらいで、飽きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

バス停からとゆうのは
セントラルパークのバス停からセントラルパークまでの距離をお尋ねしたつもりでした。
説明不足で申し訳ございません

お礼日時:2018/06/26 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!