アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってどういうタイプの彼女が可愛いって思うんですか?
私はあんまりベタベタするのとか嫌いでさっぱりしてるタイプやと思うんですが、2人きりになったりした時に、甘えていい?って言うのは効果的でしょうか?

A 回答 (4件)

甘えるのは喜ぶと思うけど、


別に言葉で許可を得なくても、
さりげなくちょこんって寄り添えば?
うちの旦那さんは甘えん坊こはー、って言ってすごく喜びますよ。

普段さっぱりしてるなら、より一層喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

こう言えば男性は喜ぶだろうという技巧的な言葉は、商売する人が使うやりかた



素直な自分を出した方が、長続きします
    • good
    • 5

やばいっす⤴


二人きりで言われたらめちゃくちゃ嬉しいです。
ものすごい効果があります。
可愛いって思ってくれますよー
    • good
    • 1

たまらんな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!