アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ドラの牡丹と薔薇の後に始まったのって、「女医・優~青空クリニック~」でしたっけ?主演の女優さん木内晶子(22)は、今放送している、「めだか」の主役のミムラという女優さんにすごく似ていませんか?
今日「めだか」を始めて見たのですが、木内晶子さんも出てる見たいですね。
わけわからなくならないでしょうか?
すみません、変な質問。。。

A 回答 (4件)

木内さんはミムラさんの友達役です。


「はみだし刑事・・」の柴田さんの娘役でも出てました(前田愛ちゃんの代わり)。
「てるてる家族」でも主人公の宝塚時代の友達で主席の役で出てました。

木内さんのほうが整った顔立ちだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔立ちチェックしてみます。
ご丁寧にありがとうございました。
顔立ちが良くても脇役なのか。人気はそれだけじゃきまらないんですねえ。

お礼日時:2004/10/28 04:12

私も個人的には全く似ていないと思います。


髪の毛の長さも違うのでわけわからなくなることもないと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
髪型チェックしますね。

お礼日時:2004/10/28 04:10

#1の方と同意見です。



この質問を見て、改めて画像を見比べてみましたが、全く似ていないと思います。

写真だけでなく、ドラマなどの映像を見ても、顔も雰囲気も異なるので、訳がわからなくなることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/28 04:12

個人的には全然似てないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、
とんちんかんな質問にもかかわらず。
ありがとうございました。
お礼の仕方がイマイチわからず、遅くなりましたが、大変助かりました。
じっくり見てみますね

お礼日時:2004/10/28 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!