プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球をすることになったので、軟式用のグローブを買うことになりました。
年に数回程度しか使わないので、(野球を真剣にやっている方には失礼ですが)あんまりお金をかけたくありません。しかし、できれば安価なものの中でもいろいろ見てみたいので、地下鉄千代田線沿線、または都心部(山手線沿線あたり)で、安いグローブがたくさん置いてある店を教えてください。

A 回答 (2件)

安く買いたいときは、御徒町の多慶屋(たけや)です。

昭和通り沿いの大きなビルなので、すぐわかります。
なんでもあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多慶屋は何度か利用したことがありますが、スポーツ用品も置いてあるのですね。ぜひ見てみます。

具体的な店名は分かりませんが、私もBongさんと同じ事で、店を探したことがありますが、ホームセンターはどうでしょうか?品数が豊富ではありませんが、3000円でそこそこのグローブを手に入れることが出来ました。

なかなか、いい買い物だったと思ってます。

この回答への補足

kensaku様、kawajirou様、お答えいただきありがとうございました。
結局、多慶屋、ドンキホーテ、神田のMIZUNO(これは冷やかしですが^^;)を回り、3000円ていどでそこそこのグローブを入手しました。
本格的な練習や試合はまだですが、キャッチボールなどで楽しんでいます。
有用な情報、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドンキホーテなんかにも行ってみるとよさそうですね。