アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWS 小山慶一郎 今日〜活動再開だそうです。
思わず 「早!!!」と思ってしまった……

結局 加藤成亮 (シゲアキ)
手越祐也、自粛していないし!

NEWSの一連をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2018/06/27 14:45

A 回答 (3件)

事務所側がどう処分するとかではなく、視聴者やお客側が選べばいいことです。


どんな事件を起こしても、人気がある=ニーズがある → 仕事が来るということです。
評判が悪い → スポンサー企業が嫌がる → 仕事がなくなるということもあります。
事務所側としては、働ける状態に置いておいてそいつに仕事さえ来ればOKということだと思います。
だから山口のときだって、事件を隠そうとしたり、バレてもすぐに処分しませんでした。
その後世論が盛り上がってどこも使わないから処分したということです。
不倫した宮崎と岡田なんて仕事がバンバン来ています、つまり世間が彼等を求めているということですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中、そんなもんなんですね…

小山慶一郎も、まだ需要あるって事ですね。

お礼日時:2018/06/27 08:40

罪に問われてない以上は別に問題ないかなと思ってます。


ファンも望み、示談も成立し、あとはクレーマーくらいですがその辺はどうでもいい話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

示談が成立……
それで未成年者は良いんでしょうね〜〜きっと…

お礼日時:2018/06/27 14:13

しばらく休みますとか言ってすぐ出てくるのはこの板にもいるじゃん。

他人事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を
はぐらかさずに…

ていうか、飲酒を舐めているのでしょうか?

お礼日時:2018/06/27 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!