アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月25日は、露天風呂の日でしたが、皆さんは露天風呂に行きますか?

A 回答 (7件)

入りますよ。


大抵旅館や温泉の内風呂って熱くて入れないから。
外ならまだマシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね
外の方がマシですよね

お礼日時:2018/07/01 16:45

この日(6月25日)に泊まっていた旅館は露天風呂にはなっていませんでしたが、露天風呂は車で25分ほど走ったところにあるので、月に1回か2回は行きますし、国内旅行では露天風呂つきの温泉旅館に泊まることが多いので、露天風呂には割とよく行きますよ。


私自身はひなびた辺鄙な場所にある、周りに囲いも塀も何もない、丸見え(見る人さえいない)の露天風呂が好みです。
    • good
    • 0

はいった温泉に露天風呂があれば必ず入浴します。


風呂にはいりながらお酒を飲めるという露天風呂がほとんどないのが残念ですね。
    • good
    • 0

25日には行っていませんが、17日に行きました。

 都内でも、志村坂上近くの「前野原温泉 さやの湯処」に時々行きます。
    • good
    • 0

日帰り温泉とかに併設されてるのなら入りますね。



単独のだと、そこに行くまでに距離があることが多いので、行きません。
    • good
    • 0

行きませんでした笑


お風呂が好きなので
家のお風呂で
疲れを癒しました
    • good
    • 0

行くよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!