プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきのテレ東音楽祭で司会の国分太一さんがV6の森田剛さんに話しかけたら、森田さんが「あのー、話しかけないでもらっていいですか」と言ってビックリしました。私はあんまりTOKIOもV6も詳しくないのでよく知らないのですが、2人は不仲なんですか?

A 回答 (6件)

雰囲気的に.シャレですよ

    • good
    • 0

言われたくない事を聞かれるからでは?

    • good
    • 0

番組の演出でしょう?


そんなガチのものを流石に流さないと思いますよ。
    • good
    • 0

若い時の恥ずかしい画像の後だったので、今話を振らないでっていう意味でそう言ったんです。


別に仲が悪いなんてことではありません。
    • good
    • 1

うけ狙いでしょ…笑

    • good
    • 1

ガチで言ったの?



こわー!

仲悪いんじゃない?

彼の司会が気に入らないとか。

国分、結構稼いでるから妬みかもね。

私、Tボランが復活してくれてウレピーわよ。

森友のセクシーな声にうっとりだわ。

やはり彼は最高ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!