プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

65才の男子は47才の女子を、恋愛対象として見れますか?

A 回答 (8件)

71歳の爺ですが、50歳の女性とうまくやっています。

若い連中のガツガツとした恋愛ではなく、自然に流れるような静かな恋愛です。最初は、会話が楽しい、お互いに困ったことがあれば助け合う、って友情だったんですが、。。。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

静かな恋愛、とてもうらやましいです(^^)
何年かに一度、理由がないと会えない人なんですが、ずっと変わらず大切に思っています。
何年かに会えたときに、そっと手を握ってもらったんですが、びっくりして握り返すことができなかったこと、後悔していて。。。
よければ教えてください。
相手のこと、なんとも思ってなければ手は握れないですよね?

お礼日時:2018/06/28 20:37

大丈夫です私23才男性60大丈夫でしたよ❤️、色々男性の事覚えましたよ


あなたも頑張って下さい
    • good
    • 1

65歳にもなって、まだ恋愛云々なんていってるのが呆れますね。


もう枯れたらどうですか?
    • good
    • 1

恋愛に、年齢制限はないですよ

    • good
    • 4

私の知り合いは70歳過ぎて60歳くらいのオバサンにセクハラして


会社を辞めました。

なので47歳であれば バリバリ恋愛対象となるでしょう。

しかし 個人的にはキモイです。
    • good
    • 1

価値観が合えば、年齢は関係ないですよ。

    • good
    • 2

人によると思います。

可能性は十分あります。
    • good
    • 0

90才でも関係ないって、先日NHKでやってましたが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A