アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋してる時に何の曲を聴きますか?知りたいです。(両思い)

A 回答 (6件)

消せない気持ち/Kicco


SUITE LIFE/新時あさ美
Kissing You/
My Darling/Duca
小さな甘い恋/yuiko
キスのひとつで/佐咲紗花
グラフティー/霜月はるか
青空の約束/橋本みゆき
ハレノヒステップ/佐々木詩織
as×sist〜甘えベタな私なりに〜/川田まみ
プリズムlovery day/茶太
Everlasting Memories/Ayumi.
コイゴコロ to Beat!/榊原ゆい
Hey, Darling!/松下

全部美少女ゲームの曲です
    • good
    • 1

両思いですと、私は


アーティスト:SILENT SIREN
曲名:ハピマリ

この曲はホント好きです⸜(* ॑ ॑* )⸝

是非、聞いてみてください☆
    • good
    • 1

CHE.R.RY

    • good
    • 2

KinKi Kids

    • good
    • 1

1970年世界音楽祭優勝曲。

歌手=マルティーニ・クレモンソー。曲名=ただ愛に生きるだけ。(元宝塚の大地真央さんも一番好きな曲との事)
    • good
    • 1

恋の抑止力♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!