アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。

最近、回答を投稿してから反映されるまで長時間かかることが度々発生しています。
申告しても、システムに異常は無いのでキャッシュの関係、を繰り返すのみです。
時間的には最大15分程度反映されないこともあり、5分程度はよくあります。
不思議なことに、質問リストには「回答1件」と表示されるのですが、開いてみると回答が付いていない状態です。
これは、運営による意図的な操作か!(怒)と感じています。ならば嫌がらせ行為として、運営会社宛に抗議することも視野に入っています。

皆さんはこんな経験をお持ちではありませんか?
運営は一体何のためにこんな操作しているのでしょうか?

※ 前の質問にカテ違いがあり申し訳ありませんでした。

A 回答 (3件)

スマホを使用して、このサイトを利用しているのなら、


アプリ?のバージョンアップを行えば、
少しは改善するかもしれませんよ。

質問者さんがスマホで、
このサイトを利用しているのかどうかは解りませんが、
スマホ側のバクや不具合やトラブルの原因も考えられると思います。

スマホを使用してサイトを利用しているのなら、
アプリ?のバージョンアップで改善するかもしれません。

>これは、運営による意図的な操作か!(怒)と感じています。
>ならば嫌がらせ行為として、
>運営会社宛に抗議することも視野に入っています。

私は、これとは別の件で、
運営側に苦言や苦情やクレームの意見や要望や要請をする事が有りますよ。
たまに「暴言」を使用してですが。

>運営は一体何のためにこんな操作しているのでしょうか?

「通信操作」より「投稿操作」の方に疑問を持っています。

>皆さんはこんな経験をお持ちではありませんか?

私の場合はPC側で、このサイトを利用していますが、
それほど通信障害の影響が有るとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
スマホは一時期使用していましたが現在はPCからです。
質問の現象はスマホでもありました。
PCのブラウザーも GoogleChromeやFirefox 等も試しましたが、滞るときがあります。
もちろんキャッシュクリヤーはしていますが解消しません。
回線も疑い、スピードテストやコマンドプロンプトからも試験しています。
救いは、不規則に発生し長時間継続することはないことです。
詳細にありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 14:22

webサイトは常にページを更新していますから、個々の皆さん自身も自己責任でブラウザを更新してください。



質問や回答が反映されるまで時間が掛かる場合は、古いブラウザ情報を使い続けていると、最近の情報でなく古い情報がページに反映をされます。
これを解消するには、画面上部に表示をされているアドレスバーの右端の(〇)をクリックして、webブラウザを更新してください。
添付画像の白で囲まれた部分を参考にして下さい。
「投稿の反映が異常に遅れる現象」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
スマホは一時期使用していましたが現在はPCからです。
質問の現象はスマホでもありました。
PCのブラウザーも GoogleChromeやFirefox 等も試しましたが、滞るときがあります。
もちろんキャッシュクリヤーはしていますが解消しません。
回線も疑い、スピードテストやコマンドプロンプトからも試験しています。
救いは、不規則に発生し長時間継続することはないことです。
詳細にありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 14:24

通信が非常に混雑しているためだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
最近の、スマホアプリを含めた投稿の増加は頷けます。
見ていると分かるのですが、新着リストが相当時間更新されないことや、投稿後無反応となりあたかも固まったような現象も時々経験します。強制クリアして再投稿すると投稿が重複した経験も持っています。
以前に比して、サクサク流れなくなったとも感じています。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!