プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは危ないでしょうか??


20歲女です。

28歲の男にナンパされる(芸人のクッキーに似)
→めちゃくちゃ容姿を褒められる
→キス未遂(抵抗した)
→磨きがいがあると言われ服や化粧品を買ってくれると言われる
→断る
→LINE交換求められる
→しょうがなく交換
→来週遊ぼうと言われた(2人で)
→飲みいくらしい
→危ない??


本当にタイプじゃないし、おっさんだし嫌なんです。でも断れないし(断ることはできるのですが)

私はたくさんの人と知り合いたくてどんな人とでもLINEを交換しています。ナンパ男と2人で遊ぶこともあります。
いろんな人と出会っていろんな経験したいんですよね。(どの方とも身体の関係は一切ないです。)


こんな感じですが、今回のおっさんは手出してきそうで嫌なのですが、大丈夫ですかね??

A 回答 (4件)

大丈夫じゃないでしょうね。

あちらはあなたが会いにきたら期待すると思いますよ。
キスしようとしても嫌われなかったんだと思うと思いますからね。
    • good
    • 0

何のメリットも無いならやめときぃ~。

逃げ~。
    • good
    • 0

すでにキス未遂を起こしてる訳だし、普通に考えれば危ないでしょ。



でも、断れるのに断れないってのがわからないよね。何かの欲があなたにあるの?

嫌ならハッキリ断ること。
いろんな経験をしたいのうちに、レイプも入るなら話は別だけどね。
    • good
    • 2

野性爆弾のクッキー??笑笑



想像しても手出してきそう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!