プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザンファンの友達に連れられ年越しライブに行く予定なのですが、
ここ数年は結婚や子育てでなかなかサザンのCDを聴くことが出来ませんでした。
どうせならノリノリで楽しんで来たいのでCDを聴こうと思うのですが、何かお薦めがあったら教えてください。
昔はすごいファンだったので昔の歌はある程度わかるのですが…。
よろしくご回答・アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

サザンのディスコグラフィ(参考URL)を見ればわかると思うのですが、


サザン名義でのオリジナルアルバムは'98年の「さくら」が最新です。
(ちなみに新作は来年発売予定とのことです)

ですから、'99年以後のシングル曲をいくつか聴いておく程度でよろしいかと思います。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても解りやすいお答えを頂きありがとうございます。
早速調べて年末に備えたいと思います。

お礼日時:2004/10/27 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!