プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名どおりなのですが、思いつくものがあったら
教えてください。
私、AB型なのですが、お笑い番組など見ても笑えなくて
逆に冷めて見てしまいます・・・
すっごい爆笑したいのですが、何が面白いのか自分でもわかりません。

爆笑してる友達姿がすごくうらやましいです
健康の為にも(?)笑いたいのです!
ちなみに、性格が根暗・・とかなわけではないと思います。いたって普通です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

おもしろニュース


  ↓
http://yhk3.hp.infoseek.co.jp/news.html

おもしろ映像
  ↓
http://www.mag2vow.com/pon.htm

なんかでもだめですか。

まあ全部面白いというわけではありませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
見て見ましたが、全然笑えなかったです・・・
ご回答していただいた事に大変感謝いたします!!

お礼日時:2004/11/18 23:36

血液型別であるとか、


健康のためとか、
爆笑してる友達姿がすごくうらやましいですとか、

こんな感性がすでにお笑い番組の笑いから遠いように感じました。

それでも笑いたいなら、遠回りになりますがお笑い番組に頼らずに、独自の笑いを追及するしかないように思いました。

どうしても血液型に固執するなら、
土曜日10時からの「エンタの神様」で、長井秀和、波多陽区、ひろし、インパルス辺りを見てみてください。
でも、どっち道大爆笑はありえません。時々「くすっ」となる程度です。私もAB型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ABっぽいお答えですねー
たしかに、そういわれてみりゃそうです。
独自の笑を追求する事にします。

ちなみにお答えいただいたお笑いさん達、
はじめ見たときは「くすっ」
でしたが、今は見ていて痛々しく感じてしまうほどです。
いつまでこのスタイルでひっぱれるのかなーとか
笑とは関係ないことを考えてしまって。
かわいげのない自分です。

お礼日時:2004/11/18 23:26

ABの知り合いが数人いますが、


ふつうの、お笑いとかバラエティーとかでも、結構わらってます…

冷静なABもいますし、アツイABもいます、ぼんやりした人もいます…
もし、血液型で傾向があるかもと思われるなら、AB型の芸能人を狙って
みてみたらどうでしょう。http://www.internet-tourist.com/jin-topketueki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLみたのですがエラーでみれませんでした。。。。
たしかに、血液型で一くくりは出来ないですよねー
私個人の問題なのかもしれません・・・

お礼日時:2004/11/18 23:28

 私はAB型ですが、あなたとは笑いのツボが間違いなく違います。



 また、日本の文化について知識のないAB型の中国人に、中国語で「赤いパソコンが発売されたね~。やっぱり通常の三倍の能力なのかなぁ」って言って、笑う以前に分かってもらえないでしょう。ま、極端な例ですが…

 笑いなんて、これまでに蓄積した経験や知識を基準として出てくるものなんですから。

 ですから、答えとしては「AB型に共通の笑いのツボ」はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。共通のツボはないですよねー
個人的な問題なのかもしれないけど、
おなじような境遇~~血液型
でちょっときいてみたかったんです。
どうもありがとうございました

お礼日時:2004/11/18 23:29

私の周りにも妹だったり友達だったりにAB型の人がいますが、同じところで笑いますよ(私はA型です)。



笑えるツボと血液型は関係がないと思いますけど…。perontyさんの笑いのツボに最近のテレビの笑いのツボが合わないだけなんだと思いますが、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、最近テレビ見てわらえないんですよ別に
悩みがあるとかではないのですが。
私個人の問題なのかもしれませんが、
参考までに同じ境遇=血液型
できいてみたかったんです!ありがとうございました

お礼日時:2004/11/18 23:31

AB 型がどういう関係を持った質問なのかさっぱりわからないんですが。

質問の趣旨は何ですか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1056259

この回答への補足

最近わらえないんで、笑いを求めてたんです。
全般的に聞くのもどうかと思って
同じような性質をもってる同じ血液型の人に
どんな事でわらってるか聞こうと思ったのです。
でも、AB型さんのお答えは
もし自分がこう聞かれたらこういうかなぁ
っていうかんじで違う意味で納得いたしましたありがとうございました

補足日時:2004/11/18 23:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!