アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東三大七夕祭りとはどことどことどこですか。

A 回答 (2件)

阿佐ヶ谷と、平塚。

後ひとつはわかりません。福生かな・・・?
下記URLにて七夕祭りのことが一通り見れるでしょう。

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/yhspot/ysc/izumo/tan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきどうもありがとうございました。
阿佐ヶ谷はうちのすぐ近くです。今まで一度も行ったことがありません。
今年はぜひ行って見るつもりです。

お礼日時:2001/07/18 21:18

阿佐ヶ谷七夕まつり(東京)


ひらつか七夕まつり(神奈川)
入間川七夕まつり(埼玉)

の3つだと思います。

参考URL:http://www.onna.com/channel/fun/061900.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
阿佐ヶ谷に七夕祭りがあったなんて初耳でした。
阿佐ヶ谷はうちから二つ先の駅なんです。
高円寺の阿波踊りは知っていましたけれど、灯台下暗しでした。

お礼日時:2001/07/18 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!