アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の日本代表
あんな試合なら潔い試合して敗退したほうが
とか
あのパス回しを非難してる人

あなたたちは日本の敗退を期待してるんですか?どこの国籍ですか?
非国民、売国奴なんですか?

批判してる人が理解できない
べつに反則をおかしてるわけでも、
八百長してるわけでもない
時間稼ぎも立派な戦術、
風格だの、外見だけのうすっぺらい評価ばかり

批判してる人はよほど日本に負けてほしいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 勝負度外視なんでしょうか?
    日本に負けろと言うんでしょうか?
    スポーツマン云々よりも16強にいくことが
    どういうことかわかってないです

    16強を放棄しなさいと言うのでしょうか?

      補足日時:2018/06/30 11:54
  • 16強進出の意味が理解できてない人が
    多すぎです

    あそこは無理に点取りにいって
    逆に失点して敗退したらどうするつもり?
    敗退でよかったわけですか?
    そんなに綺麗に戦ってでも敗退でよいということですか?

    そうとしか聴こえませんが

      補足日時:2018/06/30 14:47
  • アホなオタク?
    おまえらみたいな馬鹿な考えだからいつまでたっても日本はずる賢くなれないんだ

      補足日時:2018/07/01 18:46
  • 美徳だけを求める馬鹿ばかり
    上っ面だけのきれいなサッカーはいらねえわボケ

      補足日時:2018/07/02 08:37
  • 内容ばかり求める輩や売国奴どもは
    ただ結果は二の次、敗退でも万歳かい??

    内容、内容って
    ただのオナニー、我が儘言ってるようなもの

    16強進出に内容もくそもあるか!
    敗退では何一つ記録に残らない!
    16強進出こそ記録だ

    記憶なんかいいんだよ、
    何年かしたら結果しか残らんのだから

      補足日時:2018/07/02 15:58

A 回答 (22件中1~10件)

そんなやつ無視すべき。


ベルギー戦でもああいう方法で勝てばよかったと思います。
ルール違反ではないので。。

外国の柔道選手にひどいのがいるけどあれば反則だから。。
    • good
    • 0

補足などを見たら、あなたすごく文章の言葉遣いが悪いから、お気をつけてください。

削除されるかもしれませんよ?
    • good
    • 0

Number Web より…



「ロシアで繰り広げた4つの戦いは、2020年の東京五輪へ、2022年のカタールW杯へつながっていくものだ。1993年の"ドーハの悲劇"がポーランド戦のラスト10分に生かされたと考えれば、ベルギーと真正面から撃ち合った一戦もまた、チームの遺伝子として受け継がれていくはずである。
 決勝トーナメント1回戦でW杯が終わりを告げたのは同じでも、’02年のトルコ戦よりも、'10年のパラグアイ戦よりも、ベルギー戦の日本は日本らしさを表現した。表現し尽くした。日本サッカーの可能性を示し、世界における現在地を知ることができた。
 ロシアW杯の日本は、未来につながる戦いをしたのだ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「3点目を取りに行った姿」を、永遠に記憶にとどめたいと思います。
サッカーの魅力が満載された、素晴らしい試合でした。

未来につながることを信じます。
    • good
    • 0

日本チーム、実力を出し切って本日きっちり負けましたね。

残念である一方、妙に落ち着いた気持ちになったのは私だけでしょうか。
    • good
    • 0

お前のようなアホなサポーターがいるからああいうことが起きるんだよ。


日大のアメフト部の事件と似たようなもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日大、日大うるせえな
あんた日大のファンか?
うっせえな
勝負を否定するなクソが

お礼日時:2018/07/03 00:04

あれをずる賢くないとは片腹痛いわ



西野の恥さらしが
    • good
    • 2

特攻隊は、悲しい出来ごとでした。


勝つために、死ねということなんだと思います。
私は、生き残るために、逃げろといいたい。
    • good
    • 0

しかしあなたの質問では日本チームは積極的に攻めに行ってたら必ず負けてた、と言ってるようにしか聞こえないのは気のせいでしょうか?闘いというのはサッカーに限らずやってみなけれは、わからないということは今大会での沢山の番狂せを見るまでもなく歴史が証明しているところだと思います。

にもかかわらず、あなたが「攻てたら負けてた」ということを大前提に論を展開していることに違和感を覚えます。誰よりもあなたが日本の今回の勝利の脆弱性を認めていることになりますね。翻って多くのあなたが非難している元来サッカーにそれ程造詣の深くない大衆は一般論として、「真の強者」なら攻めて勝てよ!と言っているに過ぎません。これは私には全くの正論に聞こえるのですな如何でしょう。今の日本チームにはあまりにも高望みですか?
    • good
    • 2

まぁフェアプレーではないよね。

高い金払って観に来てる人達からしたら気の毒だわ。
    • good
    • 2

ずる賢いことを自慢するアホ。


やはりアホなオタクの集まりだね。
柔道やレスリングなら「警告」を受けてぼろ負けになるよ。
そのうち、イエローカードかレッドカードの対象にされるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカじゃねえの?ガタガタ言うな
16強行ったもの勝ちだ!!
敗退で何が得られるんだ??
バカ言うのもほどほどにしとけ

16強進出こそ強さだ

お礼日時:2018/07/02 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!