プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。大学生ですが、最近こういう手提げバック持ってる人をよく見かけます。こういう手提げバッグって通販サイト以外でどんな店に売ってるか教えてください!!

「質問です。大学生ですが、最近こういう手提」の質問画像

A 回答 (4件)

No.1です。


ロフト にも有ると思うよ。
    • good
    • 0

かなり前からだと思いますよ。

    • good
    • 0

100均にもあります。


後はスーパーのレジ近くとか?

普通のバッグやさんや雑貨屋さんにもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均クオリティーじゃないやつがいいんですよね‥

バック屋さんとかあるんですか!調べてみます^_^

お礼日時:2018/06/30 12:56

ホームセンター、東急ハンズ、カバン取り扱い店、雑貨店 などが、


考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京ハンズってハンバーガー売ってるとこだって思ってました笑笑

ロフトとかにも売ってますかね‥?

お礼日時:2018/06/30 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!