プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「日本 最高齢のAV女優」でGoogle検索したら、81歳のAV女優がヒットしたんですけど……
「81歳のAV女優」(っていうか超高齢女優)が主演のAVって、製作側的に採算がとれるんでしょうか。儲けはあるんでしょうか。
無いのだとしたらなんの為にそんなAVが作られるんでしょうか。

A 回答 (7件)

無料のエロ動画がネットに転がりまくってるこのご時世に、DVDにお金を出す人は


ネットでは拾えないジャンルを買うのではないでしょうか?
    • good
    • 2

どんなジャンルでもそれなりに需要はあると思います。



最初見たときは考えれないようなシチュエーションに驚き敬遠しつつも、目に止まって何回か再生するうちに興奮するようになっている経験ってないですか?

最初は採算が合わないジャンルでも、作り続けて見せ続けることでファンを育成拡大して、やがては大きな利益に繋がります。
つまり流行を作るんですね。

きっと、我々の想像以上に緻密なマーケティングが行われているので、利益が出ないなんてことはないと思います。
    • good
    • 2

それ自体は知りませんが、購入者があまりいないようなマニアックなビデオって、一巻あたりの売価がやたら高いんです。


ですので購入者があまりいなくてもある程度の売上が取れるようになっています。
供給が少ないので、購入者としては高くても買わざるを得ないのです。

まあ、81歳が採算取れるかどうかは知りませんけど…。
    • good
    • 1

売り上げは下がると思います当然。



ただ、儲けがあるのか・・・?っていうAVは他にも結構ありますよね。
たとえばセーラー服をただ燃やすだけの作品とかありましたよね。
    • good
    • 1

興味本位で見る人が多いのでは?


私は興味があるタイトルなら何でも見たいと思いますけど。
ちょっと調べてみます。
    • good
    • 1

ゲテ物好きが、結構いるのかも知れません(笑)

    • good
    • 1

何でも老人流行りかもふんぶはふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!