プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年前に買ったウィンドウズ7。LIVEメールは使いやすいので重宝してましたが、
本日は中々立ち上がらず、やっと画面が出たと思ったら、全ての保存フォルダが跡形もなくなっていました。
大切な情報を、それぞれのフォルダに振り分けていたので何とか直したいと思っています。
パソコンの技術面に疎いので、どなた様か知識のある方にお願いします。
修復が可能ならばと願っています。

A 回答 (1件)

バージョンなどが記載されておりませんのでバージョンが不明です。


マイクロソフトは、フリーウェアでも2009や2011や2012など複数のバージョンを提供しておりました。

http://comtopia.jp/windows_live_mail-disapear

あるいは、バックアップから復元してください。

Windows Live メール等のフリーウェアのサポートはすでに終了しております。
違うサポート中のメーラーを利用した方がよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

て2くん様あがとうございました。
LIVEメールのサポート終了のことは知っていたので不安でした。
パニクって質問した後で、少し落ち着いて届いたメールを右クリックしてみたら、「フォルダへ移動」が現れて、消えたはずのフォルダ名もずらりと出ていて、該当のフォルダをクリックしたら、消えていた全てのフォルダがパッと現れました。
慌てて騒いでしまってすみませんでした。
LIVEメールに愛着ありますが、切り替える決心をしました。

お礼日時:2018/06/30 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!