アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび私の250cc正確には248ccのバイクを知人に譲渡することになりました。それにともない、私は東京に在住なのですが、知人はさいたま市に在住しております。その際に、今の現状(私の名義)のまま、知人に自宅まで乗っていって頂き、さいたま市管轄の陸運局で名義変更手続き全てできるのでしょうか?
また、その際に必要書類(廃車の委任状やその他)はありますでしょうか?
また、HP上でダウンロードできるところなどはありますでしょうか?
ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

"バイク 譲渡 手続き"などをキーワードにして、過去ログを検索すると、同様に質問が見つかりますので、まずそちらをご覧になってはいかがでしょうか。


例えば↓これ
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=421114
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=821197
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=755613
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。無事取引終了しております。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!