アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし今35000円もらえたら何に使いますか??

A 回答 (42件中1~10件)

都内1日気ままにぶらり旅。

    • good
    • 1

手鏡を沢山買う!

「もし今35000円もらえたら何に使います」の回答画像41
    • good
    • 0

何倍にも増やしたるー!



で、トボトボ歩いて帰る
    • good
    • 0

生活費

    • good
    • 0

病院代

    • good
    • 0

好きな人のライブに行きます* ( *ˊ ˋ) *◌

    • good
    • 0

なんで?35000円?


そっちのほいがきになる?
もっと金額あげてよどうせだったらW
なんで35000円に設定したのか詳しく教えてほしい。
    • good
    • 0

35000円もあったら間違いなく40,000円で売ります。



まあ5000円を1万で7人に売った方が儲かりますが。
    • good
    • 0

上京するための貯金

    • good
    • 0

親へ恩返し

    • good
    • 3
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!