アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー日本代表
西野監督どう思う?

A 回答 (4件)

ある意味、策士もしくは博打士。



大一番でのあの賭けはなかなか・・・。(*^^)v
    • good
    • 2

就任して2カ月足らずでチームをあれだけ立て直した手腕は大したものだと思いますよ。


ポーランド戦では批判もありますが、他の監督では予選で惨敗だったと思います。
もっと評価してやって良いと思う。
    • good
    • 1

プロスポーツは結果が全てですから、大した監督なんだと思いますよ。



部活スポーツなら結果だけ見ちゃダメですし、趣味なら楽しむのが大事ですけど。

なので、次もし勝てば日本歴代最高監督になりますね!
    • good
    • 1

強運の持ち主ですよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!