アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキ・アルトのCMにでてくる上品なおねえさん。若奥様のような方、誰なのか知ってますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうそう、このおねえさん。
でも名前が・・・

お礼日時:2004/10/27 16:44

う~わ~すみませんっ!


No.1です。
もの凄く勘違いしてました。
下記にも書きましたが、ラパンに乗ってるもので、「スズキ」と聞いて「ラパン」と1人勝手に読み間違えて書いてしまいました^^;
お恥ずかしい限りです。
No.2の方の回答が完璧なので、そちらを参考して下さい。
本当、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 6

こんにちは。


ラパンに乗ってます(笑)
CMのお姉さんは、こちらの方でしょうか。
それとも、以前の椅子取りゲーム(?)の時のYUKAさんでしょうか。
ちなみに今現在放映されているCMは下記のURLで確認できますよ♪

参考URL:http://www.mylapin.com/museum/cm.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラパンはいい車ですね。
でもアルトでっせ。。

お礼日時:2004/10/27 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!