アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までにいろいろなプロテインを試しているんですが
中でも、やたら体重が増えたプロテインがあったんですが
不覚にもその製品の名前を忘れてしまいました。

目指すはレスラー体型ですカットが入ったカラダよりも
デカけりゃいいって感じです。

タンパク質含有率が高いほうがデカくなりやすい?
それとも何かおすすめ、もしくは私が探しているプロテインがあれば
お教え願えないでしょうか?

A 回答 (1件)

基本的にあまり知られていないメーカーで表示と実際の成分が違っているという事はままあると聞いた事がありますが、有名なメーカーではさほど違いはないと思います。

最近はホエイプロティンというプロティンがでまわっていますが、ホエイはボディビルダーや専門に競技をしている人たちが愛用しています。あと、最近はクレアチンが注目を集めています。オリンピックで金メダルを取ったある選手がクレアチンを飲んでいたことで注目されました。クレアチンはトレーニング後プロティンと一緒に摂ると効果的だと思います。
体をでかくしたいのならとにかく栄養を摂り、ガンガントレーニングをして、最低8時間は睡眠をとると良いでしょう。本人の努力しだいで大きくなります。本格的にやっている人は他のものを犠牲にしてもやっているのでその辺の覚悟でやっていけば必ずでかくなります。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

トレーニング、栄養、休養これら全てが重要ですね。
やはりデカくなるだけってのも大変ですね。
励ましのお言葉通り、頑張ります。
ありがとうございました。