アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このトップスに合わせるなら、
黒のワイドパンツ
デニムワイドパンツ
黒スキニー
だとどれがあうと思いますか?

「このトップスに合わせるなら、 黒のワイド」の質問画像

A 回答 (5件)

黒や紺色の細スキニーか、キュロットですね。

「このトップスに合わせるなら、 黒のワイド」の回答画像5
    • good
    • 0

スキニーに一票

    • good
    • 0

黒のワイドパンツ‼️

    • good
    • 0

黒スキニーがいいと思います。

    • good
    • 0

黒だと暑苦しいので、その3択なら、デニムのワイドパンツです。




……でも、私なら、スカートやオールインワンを合わせます。


トップスがオレンジ系なんで、色は、カーキかベージュが可愛いかな〜と思います。
そこに、デニムや麦わら、ビニール、麻などの小物を合わせれば
夏らしさも出ますし、

カーキ・オレンジ・ベージュ・ライトグレー・紫の組み合わせにしたら、
秋っぽさも出るので季節先取りも楽しめると思います^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!