プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、運動神経悪い人嫌いなんですけど、変ですか?
芸人とかは面白いから良いんですけど、クラスの子とかで運動神経悪い子見ると腹たちます。
自分が運動神経良い方だっていうのが理由なんですけど。
私・僕もそうですよ〜って方いますか?

A 回答 (8件)

同感です(^_^)/



個人的見解ですが、運動神経が悪い奴は何をさせても能力が低いように思います。
要領が悪いし、動きもブサイク。
根性もない。
見ているだけでウザいです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当、そうですよね‼️
ありがとうございました‼️

お礼日時:2018/07/07 14:21

要領も悪そうだし、笑うと馬鹿っぽく見える。



頭で思っていても言っちゃダメよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい笑笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 14:23

ただ運動神経は素質なのでしょうがない部分も有りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってはいますがどうしてもムカついてしまいます…

お礼日時:2018/07/07 14:22

私もあなたに一票ですw


だからと言って内心だけで思うようにしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかっていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 14:21

小学生の子供が運動神経が良く、同じようなことを言ったことがありますが、友だちとの関係が悪くなるので、自慢したり、相手を侮辱するような言葉や態度は絶対にしないように言い聞かせています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 14:20

どんくさくてイライラするって感じ?



解るとまでは言えないけど
意味不明レベルでどんくさい人はまあ見てて軽く呆れますかね、ただあまり気にはなりません。

共感はされにくいでしょうから心に秘めておくがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
なんでできねぇの?って思います。

お礼日時:2018/07/07 14:19

変では無いですが、



「それも個性の一つ。」

と思う人の方が、

私は好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 14:14

別にいいけど、それを表に出さないでね。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!